忍者ブログ
おのづから言はぬを慕ふ人やあるとやすらふほどに年の暮れぬる(西行)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「おおおおー!」と何度叫んだことか。

オリックス3連勝! 相手が弱り目の日ハムとはいえ、ロッテに勝ったのが大きいですね!

「まったく打てない捕手」と聞いていた鈴木の4連続安打、しかも全部長打、おまけに逆転ホームランにはビックリでした。本人もビックリしてたと思うけど。解説にボロカス言われた日ハムのピッチャーもかわいそうだけど。

序盤は山本省吾の危なっかしい投球にヒヤヒヤしましたが、ひさびさにテレビ中継があった試合で、痛快なゲームを堪能できました。ショーゴに勝ちがつけばよかったのになあ。

鈴木って、改めて見るとやや男前ですね。もうちょっといじったら博多大吉みたいな。オリックスは12球団で唯一「これはイケメン!」という選手がいないチームだと思うので、惜しいところです。ちなみに現在、風花ランキング1位は赤田です。

まあ、そんなことはどうでもいいのですが・・・。

こんな日ハムを観ることになろうとは思いもしませんでした。今年もAクラスは固いと思っていたのですが、完全に負の連鎖に陥っていますね。スレッジひとりが抜けたくらいで、こんなに衰えるものなのでしょうか。早く全快して、日ハム野球を見せてほしいものです。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さや
性別:
女性
自己紹介:
ヤスオーと古都の片隅で暮らしています。プロ野球と連ドラ視聴の日々さまざま。
ブログ内検索
バーコード
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   風花の庭   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]