忍者ブログ
おのづから言はぬを慕ふ人やあるとやすらふほどに年の暮れぬる(西行)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『花衣夢衣』

真帆・・・額のシワ隠して。髪食べないで。もうちょっと自然なカツラにしてあげて。

澪・・・ピアスの3つ穴隠して。数えれば良かった「いけない祐輔さん」。交通事故でトランポリン。

将司・・・後半はただのアホ。行動範囲はよね屋・安藤宅・真帆宅のトライアングル。「俺はただ二人の女を愛しただけなのにー!」には一億総ツッコミ。

安藤・・・「やっと気づいたんだ。俺はお前のこと・・・」いや、気づいてなかったの日本でアンタだけですから。

祐輔・・・病人なのにイイ体すぎてニートにしか見えない。性に目覚めた姿はまるで中学生。

俊彦・・・ぱさぱさチーズケーキ。

和美・・・年齢不詳。

いより・・・ジャンピングビンタ。

 

ようやくわかりました。

昼ドラとは、制作側の「どーぞツッコんでください」という意図のもと作られているのだと・・・。

 

毎日楽しませていただきました、どうもありがとう。

 

次回の主役は西原亜希さんですね。『花男』や『ラスフレ』『夜のピクニック』などで観ましたが、

正統派美人なので美しい(昼ドラ的)恋愛ドラマを観せてくれるでしょう。

 

『篤姫』(3回目)

家定の姿を観るたびに涙が出そうです。

もうすぐいなくなっちゃうのかと思うと・・・。

『新選組!』の山南敬助もそうでしたが、どうして途中で死ぬ役ばかりなのか!?

堺雅人さんは、年間通して観るべきですよ!

いい役者であればあるほど、観ている側の篤姫への思い入れが増すので、それが狙いなのでしょうか。

ところで来年の大河は、妻夫木聡(直江兼続)&北村一輝(上杉景勝)だそうですが、

本当にイメージ合わないんですけど・・・不安が募ります。

さらに再来年の大河は坂本竜馬だそうですが、

流行好きのNHK、小栗旬あたりにオファーしていそうで、さらに不安。

私としては、モスト・フェイバリット・志士の中岡慎太郎の演者が気がかりです。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
12 2025/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さや
性別:
女性
自己紹介:
ヤスオーと古都の片隅で暮らしています。プロ野球と連ドラ視聴の日々さまざま。
ブログ内検索
バーコード
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   風花の庭   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]